見出し画像

久しぶりのライブ

10月18日、代官山ODDにGETBILLMONKEYSを見に行って来ました。
歳をとるにつれ、どんどん忙しくなって来てしまい、ライブに行けない状態が続いていたら、ココロが限界に達してしまい、ここぞと遠征してきました。

今回対バンさんも皆様良い感じで、まるっと楽しめました。

ビルモンさん、暗転時に皆さん真っ黒で、
え?え?私の大好きなシャンパンゴールドの衣装じゃない…。
もしかして中国の?
当たりでした。芸人さんと見間違うくらいのキラキラ衣装でした。
ご披露ありがとうございました。
音はずーっとご機嫌で。
今回一緒に参戦してくれた他バンド繋がりのお友達が
どんなに盛り上がって大きな音になっても、どの音もしっかりきこえるし、歌も綺麗に聞こえるし。
ボーカルさんはしっかり乗せてくれるから楽しいし。素敵なフロントマンさんだね!また是非!
と、素敵な感想を聞かせてくれて。
多幸感倍増でした。

なかなか参戦出来なくなっている私に
ずーっと変わらず素敵な音と笑顔と、ライブ後の神対応。
すんごい音を浴びせてくれるだけじゃなく、新しいひとにも、昔から通っているひとにも同じく神対応。
そんなところも
ビルモンがずーっとずーっと大好きでいさせてくれるところなのだろうなーと、帰りにおもうのでありました。
幸せをありがとう😊

#ビルモン
#getbillmonkeys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?