見出し画像

2022年11本

明日のビルモン@名古屋に行けなくて
配信参戦が決まり
今年のライブ納めは先日の川崎となり
今年のライブ総数は11本。
チケットを取り置きではなく
購入してあったのに
行けなかったのは7本
今年もライブ、行けなかったなぁ。
自分のトシを考えると
今行かなかったらいつ行くんや!
って思うんだけど。

8月末にビルモン追っかけた北信越
ホントに楽しくて
行って良かった
ビルモンは絶対!! 
今年半分がビルモン
6本しか行けなかった
南無ズとはビルモンで初めまして
虚無さん、出会いをありがとう
虚無さん凄いよ
tk2tkとはタイミングが合わない
チケット買ってあっても行けない
ひたすら週末ツイキャス参戦
reading noteも行けない
RIGELとは今年はホントに
タイミング合わなかった
富山ですら行けない
ビレッジマンズストア
ジャックさん
さよなら前に会えて良かった
3年ぶりにアルフィー行けた
来年結成50年
再来年デビュー50年
7MEN侍
奇跡的にチケット当たり
アイドルライブに初参戦
なるほど楽しい!
また行きたいけど
その後は抽選漏れ
当たりません行けません
安定の鶴
金沢まで来てくれてありがとう
私は桜が好きなのだけど
金沢ではきけなかった
スムルース、打首は
チケットあったけど行けず
来年こそよろしくです。

そんなライブ振り返り。
もっともっと行きたかった。
来年はもっと忙しいのに。
…金沢来てくれないかなぁ。

いつでもビルモンは最高なのです カッコイイ


#ビルモン
#getbillmonkeys
#ライブ大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?