見出し画像

ビルモン京都参戦

ビルモン✖️ウル寿司✖️みっちー に会いに京都へ行って来ました。
最高というのはこういうライブを言うのでしょう。
3組の化学変化が最高で
楽しかった、素敵だった✨
酢飯さんがビルモンの時に前をかわってくれ、近くでビルモンを浴びれました。
こんなことある?
なんて素敵な酢飯さんなんだー
ホントありがとうございます。

ビルモンは毎回セトリが上がって
そのライブの雰囲気がわかるので
すんごく嬉しいのですが
今回見ればわかる凄いヤツ!
大好き素晴らしい日々はもちろん
アパーレまである
凄いヤツ!!!
ホント素敵過ぎてカッコ良すぎて
ひと晩音が身体中に染み込んでいて
眠れなかった。
それほど良くて楽しかった。
ビルモンさんたちも終始素敵な表情で
コレはきっと良い仲間たちから生まれ出てくるものなんだろうなぁと
みっちーさんとウル寿司さんにも感謝です。
ワンマンじゃないのに
アパーレが流れたとき
走馬灯のようにいろいろ思い出して
舞台にいるビルモンみて
涙が出て来そうになりました
(だいぶ我慢した、頑張った)
世の中の状況が変わってしまってから
前のように何かある!と言うときには
飛んで行けなくなったけど
変わらずずーっとビルモンは舞台にいてくれるので
こうして幸せを貰え続けています
お客様もいっぱい😊
私、きっとビルモンのお客様の中でもトップクラス?1番?のお年寄り…いやいやお姉さんだけど
(昨日も年齢尋ねられてガッツリ勝ってしまった笑)
ビルモンにはお客様仲間、チームには
ずーっと一緒にいて欲しいと思う夜でした。
素敵だった
今帰り道。久しぶりのサンダーバード。
またすぐ会えますように!
願わくばまた金沢で会えますように。
#ビルモン
#getbillmonkeys
#ライブ最高

こんばんは
撮影タイム きっと皆様から見えていない KONGさん最高!
またすぐお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?