見出し画像

幸せな超エグィ日

5/26、行って来ました!!
RIGELとビルモンお目当てで。
大好きなバンド、それぞれにカタチがあって、同じ箱で浴びたいけど、ジャンル?が?うーん。きっとこの夢は叶うことないだろうと思っていたのですが…。出演者を見た瞬間、あ?えっ?お?ホント?何がなんでも絶対行く!前後の仕事を思うとそこで東京はおかしいだろ!って言われて当たり前だけど、このチャンスを逃してなるものか!!
行ってきました。

もう、うまくタイミングが合わずで2年振りほどのRIGEL。アツアツがパワーアップしていて。怯まずに昔みたいに最前陣取ったので、最初から涙流しながらいっぱい楽しみました。本人画像を見に、カラオケにどれだけ行ったかわからないアベリアが生で久しぶりに浴びれて幸せだった。
そしてもう箱全部がリゲルだった。

このイベント、ジャンルレスなのだろうけど、ありなの?って思ってしまう、ここでのビルモン。楽しいし凄いし上手いし大丈夫だろうけど、でもーお客の皆様ご一緒してくれる?って思っていたのですが、いやーこちらもいつもより増し増しでアツかった。
リゲラーのお友達に
ビルモンとっても楽しいから!
どんな感じ?
うーんディズニー?か?うーん例えが難しいけど、すんごく楽しいよ
ディズニー?あ、お、おぅ。
でしたが。
終わったら
楽しかったよ楽しかった!
良かった!瞬殺でした!
いただけましたから😊

久しぶりにあえたRIGEL
素敵な音、アツい音、素敵な笑顔、優しいリゲラーさんたち
で、ビルモン!いつもより短い!でも
楽しんじゃったリハ?転換中の音
アツアツ増し増しなすんごい音
強い表情からの優しい笑顔
優しい楽しいアツいお客様モンキーズ
総じて
楽しかったです!
念願叶いました。
いやいや、今回、これ、ありだわ!って思ってしまったので、またあることを楽しみにしていたいと思います。
追記
7日働いて、次10連勤が待っているのに、どう考えても遠征行くのおかしい日程。案の定日が変わる頃帰宅し、身体中にまとってきた強い音たちの幸せに眠れず、ビタミンとミンミンダハとRIGELとビルモンを摂取しながらの通勤でした。
今ようやく激ねむです。で、
…夢に出て来て欲しい。

#RIGEL
#ビルモン #getbillmonkeys
#超エグィ日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?