見出し画像

名古屋に行ってきた

もう倒れそうで倒れない超激務なんですけど、隙間を見つけて名古屋へライブに行ってきました。
ライブに行きたいキモチと
生きるために頑張っているお仕事が
どうにもならないがんじがらめ状態の上
忙し過ぎと激重過ぎとどうなってんだと
いろいろ重なり過ぎで
気力も体力もヤバ過ぎで
もう、ライブ行かないと死ぬ!
と、隙間を縫っての参戦でした。

お花畑に寄り道

目にココロに綺麗だった。
名古屋駅付近に駐車し、家族と別れライブハウスへ。

なんとかつけましたUPSET

2マン楽しみにしてきました!
ただ、諸般の事情により先攻のビルモンさんしか見られない。生き抜けさん、楽しみだったのですが、また機会がありますように。ごめんなさい。

GET BILL MONKEYS
オフィシャルさんはほぼセトリを上げてくれるので参照いただければと思いますが
体感秒の激ヤバ、最高でした。
もう、熱量がハンパなかったです。
自分のココロが空っぽだったのもあったのだけど
雪崩れ込んで来たすんごい音に
結界が崩壊して涙でした。
…ライブが良かった。凄かった。
音が良かった。浴びた音が沁みていった。
メンバーさんみんなカッコ良かった。
表情、表現幸せ過ぎた。
…来れて良かった。
いろいろ言いたいことはあるけど来れて良かった。これに尽きます。
ラババン追加して買おうと思っていたのにTシャツ購入。

蝶ネクタイにサイン入れて貰いました

サインありがとうございます。
すぐに着てしまうひとなので、サイズさえあればきっとまた買うのでしょう。


やすみを当てて特大海老フライ食べるから、と、名古屋へのドライブに当てて楽しんでくれた夫にも感謝です。

さ、仕事いってきます。

#ビルモン
#getbillmonkeys

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?