見出し画像

ビルモン三昧

12/22 getbillmonkeysのワンマンとアフターパーティーに行って来ました。
一晩中ビルモンを見ていても、アフターは撮っても、怒られないすんごい夜でした。時間が深すぎでしたがあっという間にお時間となってしまったぐらいでした。

ワンマン、楽しかった
ロミオが聴けて嬉しかった
素晴らしい日々
やっぱり大好き過ぎる
アフターパーティー
こんなにたくさんお話したの初めて。
ありがとうございました😊
湯口さんさすがです!

ただただ楽しかったです。
今年はホントに忙しくて会いに行けず、会いに来て貰えず笑で、数回の参戦でした。来年はもっといっぱい会いたいな。
素敵な時間をありがとうございました。
#getbillmonkeys
#ビルモン
#GBM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?