見出し画像

スムルースワンマン!

大阪のジャニスへスムルースワンマンに行って来ました!
ひとりになると塞ぎ込んでいた毎日を過ごしていましたが、徐々にどうにかひとりでも遠征出来そうな感触…
うん、参戦!!と、以前の様にボッチ遠征してきました。

いやーーーどうしよう。。
楽しかった!凄かった!
いつもの様に德田さんの素敵過ぎる言葉いっぱいの歌に
ずーっとずーっと素敵なまんまの回陽さんのキラキラ✨ギターに
パワフルと楽しい全開のテツロウさんのベースに
いつもココロよく酷使されて魅せてくれる文田さん
最高しか無いんですけど。
早々から感極まってしまい
涙が出てきて、もーだったのですが
笑顔もいっぱい
きゃーきゃーわーわーいっぱい
今回持っていった青タオルもぶんぶん回して!
ライブが終わってもお客様帰らず拍手👏拍手👏で、トリプルアンコールまで!さすがでした。
ホント楽しかったです!
これに尽きます。
終わってから
スムルでお会いするかたと飲みながらいっぱいライブの楽しかったを共有して。
最高しか無いオモイでいっぱいになって
、今きっと最後の乗車になるであろう金沢行きのサンダーバードに乗っています。

スムルース
すんごいパワフルで素敵なライブをありがとうございました。
ずーっと離れることなく一緒にいてください。

雪の舞う中電車到着
余りに久しぶりのジャニス 無事着けた
わくわく
今までありがとうの金沢行き表示

また必ずスムルースを浴びに行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?