見出し画像

ビルモンワンマンに行ってきた

2023/3/3
GETBILLMONKEYSの
ワンマンライブ参戦
代官山へ行って来ました。
今年ビルモンライブ初めとなったこのワンマン。
最高に楽しく
最高に素敵な
幸せ過ぎる時間でした。
ふっ軽な私でしたが
コロナ禍以降
いろいろ状況が変わってしまい
こんなペース嘘みたいです。

それにしても
ビルモンライブは毎回大好き過ぎる
しっかり最高
しっかり良すぎて上書き
そんな状態です。
全曲神曲ですが
大好きなロミオ!嬉しい😊
凄いー!地獄のファンクメドレー
GOOD DAY 嬉しい😊
素晴らしい日々 大好き過ぎる✨
そして、エアーではなく握手!
幸せ過ぎました。
アフターで後日談を聞きたかったけど
参加叶わず
おウチから気を飛ばすのみです。
配信してくれないかなぁ

次はいつ会えるかな
また、こちらにきてくれないかな
配信参加な日々となりそう。

大好きな皆様とは
ひとまず。
またすぐライブで会いたいです。

tea🍀

#getbillmonkeys
#ビルモン

いろいろチョイスしてデスクへ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?