見出し画像

ライブに行きたいんだよー

もーダメだ
倒れそうだ
コロナ禍でありながらも忙しかったから
諦めていたライブ
でも、でも、もう、
ライブに行きたいー。。。
もともと大好きなバンドさん
あなたたちの音を浴びたい!
一緒に手を挙げてたいー
笑顔を見たい!
そしてコロナ禍のおウチ時間
娘達に沼に落とされた
SnowMan  7MEN侍
見たいききたい
でもチケット取れないー
恐ろしい 
ジャニーズって
こんなにチケット取れないものだったのね
滝沢歌舞伎もサマステも
予約も一般も。
若かりし時に凄かった
電話かけるしかない
チケット争奪戦を思い出したけど
そんなもんじゃ無く感じました。
若かりしALFEEが
来たい人みんなおいでよ!って言って
ホントにみんな参戦、開催したライブ
凄かった!!!
今は無理だろうけど
どうか行きたいみんなの夢を
何とか迎え入れてくださいませ。

さて、バンドの皆様、配信ありがとう😊
GET BILL MONKEYS✨
RIGEL(富山)✨
今週は配信楽しませていただきます。
そして娘は 
バンドさん、配信良かったねー
スノと7MEN侍、次こそ当てようね!
と、励ましてくれてます。
でもこの母が息出来てる間に当たるかな。

#GETBILLMONKEYS
#RIGEL
#SnowMan
#7MEN侍
✨イラスト(娘1画)
   7MEN侍 本高克樹くん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?