見出し画像

ビルモン・シンガロン・お寿司の3マンに行ってきた!

6/10ビルモンとシンガロンとお寿司の3マンに参戦して来ました。
ビルモン、お寿司の2マン後、
この2マンの再戦?か?第二章か?
とにかく再びのぶつかり合いを
熱望していて。
更にシンガロンを加えての3マン!
えっ、激アツに楽しいライブだ。
チケット発売を知って即購入!
泣きながら仕事をこなし
まあ、死なないくらいに家事をし
ひたすらこの日を待っていました。

カッコ良かったのよ
3バンドとも
すんごい良かったのよ
3バンドとも
ひとつずつが凄いのはわかっていたけど
場を共にすることでの
魂のぶつかり合いがあって
それぞれの熱量が最高で
ホント楽しかった✨✨
セトリは覚えられず
全部飛んじゃうひとなので
シンガロンはセトリ上がっていたけど
ビルモンもお寿司も教えて欲しいな。

ビルモンは会うたびに素敵が増していて
今回もホントに熱くて
音が身体にしっかり当たってきて
ガッツリ浴びてきた感じ。
楽しかった😊
ビルモンの大男たちの壁に阻まれる
KONGさんもしっかり見れて笑
ワンマンの時は全く見えなかった
ブッチさんもしっかり見えて
全員確認!!
楽しかった😊
新曲もさらっと披露されたけど
やっぱり良いです
また聞けるのを楽しみにしています。

あの短い間にドリンクチケット無くして
ビルモンドリンク飲めなくて泣けたけど
箱で自分が撮った写真なんも無いけど
ココロに幸せいっぱい
ニヤニヤ怪しげ笑顔いっぱい
元気になって帰ります。

さぁ次のお約束をお願いします!!
(この気持ち、演者の皆さんに届け!)

↑いただいた画像、撮影タイム。
私、全く撮れず笑笑。
#みなとも
#ビルモン
#getbillmonkeys
#シンガロン
#シンガロンパレード
#ウル寿司
#ウルトラ寿司ふぁいやー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?