見出し画像

5月は2本だった

5月は2本ライブに行けましたー。
まず久しぶりのゴールデンボンバー!
仕事を終えて走って行ってきた。
数日前にチケット買ったから
後の席だったけど
本多の森ホールはとても見やすいので
気にしない
楽しかったー
いっぱい楽しんじゃって
歌広場さんのツイートに映り込んでいた笑笑。

あと、安定のビルモン京都。
楽しかったー
ホントに楽しかったー。
クラウドハンティングだったので
結果無料ライブだったのに
セトリはアゲアゲでとても楽しくて
弾丸帰宅したくないー
そのままキモチを残して帰りました
ビルモンのライブ、今年は更に、もっともっと参加させて欲しいなぁ。
難しいんだろうけど是非。
幸せいっぱいになりたい。

あと、スムルースライブに縁がありますように。余りにも縁がなさ過ぎて、日が合わなさ過ぎで。

来月以降も楽しくライブ参戦が叶いますように。

#ライブ
#ビルモン #getbillmonkeys
#スムルース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?