見出し画像

スムルースが再びはじまる

活休で泣きまくり
でも活休だからと思いなおし
そして
待ちに待った
スムルースが再始動になります
スムルが休んでいる間に
新しく出会った音もいっぱいあるし
スムルが休んでしまっても
ずっとずっと続けてくれていて
ずっとココロを支えてくれている音も
自分の中にはいっぱいあるのだけど
私にとってスムルースは
楽しい時も辛い時もココロを支えてくれてる大切な音だったので
再び会える嬉しさがとても大きいのです

流れてしまった年月と
変わってしまった環境に
再会再開のドキドキ感はあって
再びスムルが自分の中で輝いてくれるのかというのはゼロではなかったのです
でも
新曲をきいて自然とニヤニヤしているので
心配しすぎということで
2/4にあるライブ
会えなかった長い活休の時間を埋める
すんごいライブに参加出来ることを祈って
どうにかして欲しいコロナ禍と
どうにかして欲しい激務を
乗り越えていきたいと思っている
束の間のおやすみの朝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?