見出し画像

READ ALOUD

突然ツイッターで
4人でお喋りの告知に
なんとも言えない感情が。
(இ(エ)இ`)。

ある日突然パッと消えてしまって
解散ライブも
最後に声もきくことも出来ずで
ただ悲しくて悲しくて
もうこの4人の声
音を生できけることは無いんだなぁ と
このキモチどう昇華すれば良いのか と
思っていた当時でした。
地方の民でも大好きのキモチは
皆様ときっと変わらず
せめて最後の機会を与えて欲しかった
激しく涙した感覚は
今でもしっかり残っています。

こんな日が来るんだね
今年は周年。10周年。
また4人揃って
声が聞けますように
願わくば音も聞けますように。

KONGさんが曲紹介した時は
口から心臓が飛び出しましたよ
回収するのが大変でした。
でもその瞬間
実は
すーーーんごく嬉しかった。

ずーっと大好きなまま。
また次回がありますように。

#READALOUD

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?