見出し画像

侍のカフェアート

こんな時なので
自分や家族を守るため
いろいろ我慢しているのですが
テイクアウト出来ない。
さて、どうする…。と思っていたら
娘が開店突入してこようと予約を入れ
とてもキモチいい環境でのカフェにお邪魔してきました。
画像持参でお絵描きしてくれるとのことで
娘達と私で7MEN侍3人。
(ALFEEは却下されました笑)
夫は自分の大好きな車。
運ばれてきたラテアートの綺麗さに
感激してしまいました。
夫ですら車のラテ見てニコニコしていたし笑笑。
次は7MEN侍他メンバーか
それともALFEEか
楽しかった😊
綺麗過ぎてビックリでした
ラテも美味しかったです😊

#7MEN侍
#セブンメンサムライ
#本髙克樹 #中村嶺亜 #今野大輝
#セリカXX
#BRIDGE
#カフェアート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?