見出し画像

RIGELの音を浴びた

4/8にGETBILLMONKEYSのワンマンに参加して
コロナ禍我慢に我慢を重ねていたライブ参戦をジワジワと解禁です。
5/7富山でのONEFES、2DAYS1日目にRIGEL出陣!
GWは何故か働きまくりだったのですが
5/7、行けるぞ!と、フェスにRIGELだけを見に行ってきました。
コロナ禍、行く行く詐欺と言われても仕方ないくらい、チケット押さえながらも行けなかったRIGEL。2年振り。嬉しい!!
4曲だったけど、25分だったけど
ホントカッコ良かった!
私の後ろにいた若者が
富山のバンド?知らなかった。
カッコイイし✨✨って言っているのを
そーだろそーだろ、良いでしょ、
みんか気付くの遅いぞ!
ってニヤニヤしてました笑笑。
特典のCDをいただきにグッズのブースへ行ったのですが
もうすぐメンバー来ますよというスタッフさんの優しいお声かけが。ありがとうございます😭
皆様からグッズ販売していただきたかったのですが
時間がないー
帰らねばー
で、タオルとTシャツを購入し、後にしました。残念過ぎる。
しかし
やっぱりライブは最高です!
RIGEL、次はライブハウスであの曲もこの曲もたっぷり浴びたいな。
富山で会えるかな。東京ばかりじゃなくこっちも来てくれないかな。

画像はライブ前に見に行った写真の展覧会の撮影OKゾーンのもの。
これまた綺麗でした。
午前半日に富山を詰め込みましたよ。

#RIGEL
#ライブ参戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?