チャーリー・ウォードより🎄

⚜️Dr.より チャーリー・ウォード⚜️
 ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ、サウジアラビア、およびその他のアフリカでは、すでに金が取引されています。 それらはデッドゴールドバック通貨です。

 1 月 1 日を思い出してください。 銀行がバーゼル 4 に準拠していない場合は、準拠している必要があります。 銀行はランダムに表示されます。 彼らは閉鎖しています。 人々はお金を失うか、一定期間お金を失ったと思います。 それは他の銀行に飲み込まれるでしょう。

 また、QFS がそれらの資金を反映していることを覚えておいてください。 お金を失った瞬間があったとしても、恐れて生きる必要はありません。 パニックにならない。

 私自身とサイモン・パークスは、金銀に投資するために銀行からお金を引き出すという同じ決断をしました。 何か問題が発生した場合でも、しばらくの間生き残ることができるように。

 私はゼレンスキーを見ています。 過去 2 年間で 5 本のビデオを見ました。 元に戻って、ゼレンスキーの写真を見てください。 では、何がありますか? 私たちはCGI、ボディダブルを見ています。

 ワールドカップ決勝でアラブのクシュナーがイーロン・マスクと何をしたか、これらの席はすべて理由があります。 彼らはそこに出しました。 彼らは本物でしたか? 彼らはCGIでしたか? それは何をしたのですか? 私はすべてを徹底的に見て、何が起こっているのかを理解しようとすることを学びました。 ジャレッド・クシュナーは非常に重要な人物であり、トランプとイーロン・マスクの間の壁のレンガです。 重要な、非常に重要なものがあることを知っているからです。 どれほど重要かを正確に知るには、おそらくデレク・ジョンソンと話をする必要があります.

 私はすべての Intel を DoD、DOJ、および QFS から直接入手しています。

 課題は、燃料不足、食糧不足、ガソリンとガソリン、ディーゼル不足です。 それは読んだ。 電気、ガス、水道、不足はありません。 これは政治的なものであり、陰の政府とカバールによって行われています。 うそだ。 パイプラインの爆発。 これですべて完了しました。 これはすべて劇場です。 これはすべてパントマイムです。

 ©MiniQ_スターシップ🛸より引用
元ネタ↓↓↓

https://t.me/miniQ_starship

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?