スララインのリアルな口コミ集|履くだけで理想の美脚へって本当!?

>>スララインの詳細はこちら

下半身の太さにずっと悩んでいたので、キャンペーン中のスララインを試してみることにしました。着圧機能、骨盤サポート、冷え対策効果があり、下半身がすっきりしてきました。着られないとあきらめていた服が入った時は嬉しかったです。


下半身のたるみが、とにかく悩みでした。ガードルや補正下着を色々と試してみましたが、苦しくて動きずらかったりで、結局使わなくなってしまいました。スララインは、苦しくないのに下腹部から足首まで良い感じに着圧してくれ、長く愛用できる商品です。


これはすごい!履いていると足がとても細くなります!特に太もも回りがすごいです!毎日お出かけするのが楽しくなります!が、残念なことに美脚効果は履いている時だけなので脱いだら元通りになってしまいます。履き続けるしかないです!


骨盤の歪みで、よく腰痛になっていました。また、浮腫みもひどく何とかスッキリできるものは無いかと思っていました。スララインを試してみたら、下半身の見た目が良くなるだけでなく、姿勢が良くなったり浮腫が軽減された感じがしました。


このての補正タイツは今まで何種類も試してきました。どれも、すぐヨレヨレになったり蒸れたりして、履き続けるのができませんでした。このスララインは蒸れないし、消臭機能もあり夏場でも着用しやすいです。長く愛用していきたいです。

>>スララインの詳細はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?