モOT4用メモ

課題曲で個人的に気をつけておくことメモ。必要になったら適宜追加。



・CHOCOLATE PHILOSOPHY(HARD)
最初の運指を決めておく
階段が5個のとこはちゃんと覚えておく

・L'avide(W-HARD)
最初だけはちゃんと練習しておく
でも多分投げられない

・Mathematical Love(HARD)
白と違うとこだけ復習しておく
あとは運

・Smug Face -どうだ、オレの生き様は-(HARD)
特記事項なし

・Adularia(HARD)
普通に全部むずいので通しでやっておく
投げられるときは多分負けるので実戦は繋ぐの意識

・groovin'(HARD)
目押し

・HELL SCAPER(HARD)
サビの微縦連+3列壁のとこだけちゃんとやっておく

・Help me, ERINNNNNN!! -VENUS mix-(W-HARD)
バランガバランガのとこだけ復習する

・LOVE IS BLIND-知らない街で Crazy for You-(W-HARD)
リズムを覚えておく

・Our Faith(HARD)
普通に全部むずいので通しでやっておく
投げられるときは多分負けるので実戦は繋ぐの意識

・SHION(W-HARD)
一番難しいところが真ん中なのでそこで切らないようにする
上下の同時押しで誤爆抜けしないようにしっかり離すのを意識する

・VOIDDD(HARD)
真ん中を祈る
焦らない

・コドモライブ(HARD)
LOが意外と長いので長めに押すことを意識する

・ツミナガラ…と彼女は謂ふ(HARD)
俺はうまい

・バタフライキャット(W-HARD)
最後で焦らない
JRを飛ばす

・男々道(HARD)
ハイスピを遅くするのを忘れない(-0.4)
曲調を覚えておけば譜面もその通り

・†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(W-HARD)
最後の階段(特に左上がり)の取り方を決めておく

・Beyond The Earth(W-HARD)
壁以降を復習し変にグレ量産しないようにする

・Illzio de Lunlumo(W-HARD)
全体難なので要復習
接続意識

・LEAD Gravity(W-HARD)
ある程度餡蜜でもよいので繋ぐようにする

・Liberation(HARD)
32分を1桁個で抜けれるようにする
真ん中あたりこぼしがちなとこを気をつける

・Mynarco(W-HARD)
下3TOP1の階段的なのを安定して拾えるようにする
螺旋は知らない

・Poochie(HARD)
落ち着く
6個階段でこぼさないように気をつける

・PUNISHER(W-HARD)
全部むずいのでちゃんと練習する

・Scars of FAUNA(HARD)
全部むずいのでちゃんと練習する

・THE FALLEN(W-HARD)
片手トリルは指1本か2本で縦連(安定度合い見てどちらか決めておく)
割れ2-2は全押し

・エキサイティング!!も・ちゃ・ちゃ☆(HARD)
めうガイジ地帯のリズムは記憶

・オタサー☆レボリューション (HARD)
特記事項なし

・プレインエイジア-PHQ Remix-(HARD)
最初のリズムは要練習
最後飛ばし損ねないように注意する

・ミラクル・スイート・スイーツ・マジック!!(HARD)
白との差異をちゃんと把握する
目押しが利きにくいのでリズムで押さえる

・めうめうぺったんたん!!(割印[Breakcore] Remix)(W-HARD)
最初の1→2→3とSLO+チェイン2個の間隔を忘れないようにする

・黒髪乱れし修羅となりて(W-HARD)
隣接配置が来た時の対応を考えておく

・Agony for Glory(W-HARD)
癖がつかないように気をつける

・December Breeze(W-HARD)
俺がうまい

・Disable Mark(W-HARD)
俺はうまい

・Dracophobia(W-HARD)
飛ばし損ねても動揺せずにgrを抑える

・Laevatinn -無響鐘剣-(HARD)
LO拘束で焦らない

・Oh My Jam (W-HARD)
縦連がばらけるとこの取り方決めておく

・Spica (W-HARD)
餡蜜に頼らずちゃんと押す

・The 6th KAC DJ TOTTO's SELECTION(W-HARD)
ノーツの芯を取るように意識する

・TITANS RETURN(HARD)
俺はうまい

・Towards the horizon(HARD)
真ん中の休憩で上下トリルと2-1が割れた時に安定してとれるようにする

・ZZ(HARD)
さいなら

・アルストロメリア(WーHARD)
ちゃんとリズム意識して押す

・シュレーディンガーの猫(HARD)
上下3点はしっかり見て押す
わけのわからないとこに入る直前しっかり見て無駄なグレを出さない

・全力 SPECIAL VACATION!! ~限りある休日~(HARD)
右LO拘束+左トリルになるところを安定させる
最後焦らない

・踊るフィーバーロボ (W-HARD)
抜けないように気をつける
縦連個数と誤爆で手を早く離さない

・量子の海のリントヴルム(HARD)
メトロノームになる

・刹那のカーリギッド ~セトリオスの6の赦罪より~(W-HARD)
振り回しに気をつけてちゃんと押す



15はできるかできないかという面がでかいので省略。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?