見出し画像

パルスオキシメーター購入はご注意を!

実家の母に頼まれて、Amazonでパルスオキシメーターを購入しました。

値段が安いな?と思いながらも、日本製という文言を信じました。



しかし実際に届いた商品は中国製でした。

そして、電池を入れるところのバネがおかしくて、使い辛いそうです。

今はこの商品、Amazon内に存在していません。

画像1

予定より早く商品が来ました。
一年保証はありますが、問題は日本製でないこと、性能が信じられないことです。

画像2

母と、このやり取りの後、Amazonに「なぜ日本製じゃなく、中国製なのか?」と問い合わせしました。

その返事が、

画像3

意味が分かりません。

日本製じゃないことの説明ではないし、商品は届いています。

こういうこと、初めてでした。

これも勉強ですね。

みなさんは、騙されないように気をつけて下さい。


サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨