見出し画像

親友の知られざる特技

先日、鬼滅の刃の冨岡義勇のお絵描きをしましたが、その話を幼稚園来の親友としていたら、親友が思わぬ特技を発揮していました。

それは、保育園で子どものオムツを持ち帰るビニール袋に描くお絵描きです。

許可を得ているので載せます。

画像1

画像2

画像3

初めはアラレちゃんのうんち💩を書こうとしたそうです。

(うんちオムツを入れる袋だから)

スマホで見本を見ながらとはいえ、いきなりマジックで下書きもなく、1時間で20枚は描けたそうです。

私は親友をベタ褒めしました🤩

私が2時間かかって、ようやく1個のキャラクターを描く間に、親友は20個描けるのか・・・。

きっかけは洗濯機を回す間に、時間に余裕があったから、オムツの持ち帰り袋に名前だけじゃなく絵も描いてみた、と言っていました。



先日、高校時代からのもう1人の親友が、「私、意識してなかったけど、案外ジャニーズ好きだということに、嵐の引退で今さら気づいた」と言っていて、長い付き合いなのに、知らないことってあるなぁ、と感心していたんです。

それを超える驚きでした。

紙にさんざん練習したキャラクターならいざ知らず、一発OK👍でここまで描けるなんて、

「思わぬ特技を見つけてしまった😁」と親友も言っていました。



みなさんにも、この驚き、伝わりますか??

もともとの得手、不得手、芸術系素質ってやっぱりあるよね😅

と思う出来事でした。




サポートはお気持ちだけいただきます💖 記事を読んでくださってありがとうございました😊✨