見出し画像

ジテツウ?ブロンプトンで輪行通勤

運動不足の上にものぐさなので歩くのが面倒。時間かかるし。本当はトシヨリは骨のために歩けと言われとるんだけどね。車じゃないだけで乗り換えとかでも結構歩くからとチャリ出動。夏だし。
無料駐輪場では大好きだったクロモリ ブラック レトロ スイス製の自転車を盗まれてしまい心配。でも有料駐輪場は高いしなー。
ブロンプトンだよね。
乗ることが可愛がること。
朝遅めの遅番な上、都落ちの下り線なので電車もスキスキ。駅でもスイスイ。

ネジ緩んでた 怖!
コレ幅広になって転がしお座り安定感抜群。まるでベビーカー。
エレベーターで乗り換え
ガラガラな下り線

A型の軽いキャリアにでかウィール サスペンション近くのウィールが伸びるので最高の推し心地。楽すぎる。この仕様全ての人々にお勧めしたい。
(ウィールの幅を伸ばすためのアタッチメントで踵がぶつからなくなるのかどうかは不明。私は問題なし)
リアキャリアつけて本当に良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?