見出し画像

iPadMini6は修理できない・交換のみ

サイトじゃよくわからなかったからストアに行ってきた。

Mini6は全部くっついてるのでスクリーンの交換はできないのでデバイスごとの交換になります。とな。ほんのちょっと安いだけだから新しいデバイス買った方が良い。なぜなら ケース=交換の後は3ヶ月しかそのデバイスに保証が付かないから。
ですと。
😱😱😱
そんなことは誰からも聞いたことなかった。考えもしなかった。
調べようともしともしなかった。

2年のAppleCareが切れた時点で新しいデバイスに乗り換えることに意味はあるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?