アニメわた婚イベントの前のできごと

前回のイベント前にヘアセットをお願いしていたんだけど、その時に出会ったスタイリストさんがとても印象的だったので書いていきます✨

担当してくださった方は女性の方でとても可愛いイメージのスタイリストさんでした!
最初は当たり障りな「今日はどちらに行かれるんですか?」と言う会話から。

そこから、その方がジャニーズが好きなお話などが盛り上がり色々な事を教えて頂きました。
沢山の話の中から印象的だったのは

イベントやライブに行く方のヘアセットをしていく時が一番テンション上がるんです、自分がセットしたヘアメが褒められたり、それでファンサ貰えたって報告もしてくださる事もあるのでそれを楽しみに仕事してます!

と笑顔で仰っていた事。

これ程に仕事を楽しんでいる人を久しぶりに見た…!!
ジャンルは違えど同じ感性を持っている者としてスゴく嬉しかったし共感した私です。

最後には

自分で言うのも烏滸がましいしんですけど…めっちゃ可愛いです!最高です!!

と褒めてくださるという。笑

こちらがお願いしている側なのにこんなにもサービス精神あふれる方に出会ったのは久しぶりでした✨
イベント本編も良いものになったしその前にも心あたたまる出会いがあった最高の1日でした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?