見出し画像

自由な雰囲気のチーム「アストルティアの涙」 現在メンバーは約100名、アクティブ約60名、夜間は最大20名ほど同時INされてます🌟 街角掲示板からお気軽にぜひぜひ🎵

[はじめに]
チームやルームなど多くの方々が所属しているコミュニティは、どうしても価値観の違いってあると思います

「メンバー全員が仲良し!」とはいかないこの世界、特に人数増えれば増えるほど、そうなると思います

私も含めメンバーひとりひとりが、多くの価値観を認め合えるようなチームであったり、認め合えるようなアストルティアであれば、と願っています🌟


[チームの特徴]
○ チムチャの挨拶は自由
○ チムチャの募集などの返事についても自由
○ チムチャの参加も自由、ずっと無言でもOK
○ チムクエ、チムイベ参加も自由
○ いつでも入脱退OKなので、体験入隊も気軽に🎵
○ 何も気にせず、自分のやりたいことを自由に🎵

*簡単にまとめますと、「自由」なチームです🌟


ただし、以下に該当する方は入隊お断りしてます💧

× 規約違反/ダイス親/キャラデリ金策の方の入隊
× オンラインやSNS、日誌などで相手を非難する方

*上記への該当が発覚しだい、強制解雇となります
また長期不在でも、一旦退去となる場合あります


[チームサイト] note.com/tear_dq
[Twitter] @tear_dq


自由な雰囲気のチーム「アストルティアの涙」
現在メンバーは約100名、アクティブ約60名、夜間は最大20名ほど同時INされてます🌟
街角掲示板からお気軽にぜひぜひ🎵

#DQ10 #ドラクエ10チームメンバー募集 #チームアストルティアの涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?