見出し画像

昨夜は第3回「ゆるふわすごろくタイム」でした🌟

[チームの特徴]
○ チムチャの挨拶は自由
○ チムチャの募集などの返事についても自由
○ チムチャの参加も自由、ずっと無言でもOK
○ チムクエ、チムイベの参加も自由
○ いつでも入脱退OKなので体験入隊も大歓迎

ソロ活動もOKで「自由」なチームです

「みんなでワイワイ!」というより少し落ち着いた
雰囲気のチームだと思っています🌟

当チームの雰囲気に「マッチ」しそうな方、かつ
以下の「禁止事項」に該当されない方の入隊ぜひ
大歓迎です🎵


[禁止事項]
× 規約違反/ダイス親/キャラデリ金策の方の入隊
× オンラインやSNS、日誌等で相手を非難する方
× チームの運営に支障をきたす言動をされる方

*上記への該当が発覚次第、特に事前通知なしでの
強制解雇となる場合もあります、ご了承ください


[チームサイト] note.com/tear_dq
[Twitter] ティア (@tear_dq)


自由な雰囲気・程よい距離感でソロ活動も大歓迎なチーム「アストルティアの涙」
現在メンバー約80名、アクティブ約60名、夜間は最大15名ほど同時INされてます🌟


日誌の募集要項を確認の上、街角掲示板からぜひ🎵
(入隊申請の内容を吟味し、承認させて頂きます)

*こちらの一方的な都合で申し訳ございませんが、
場合によっては入隊をお断りになることもある旨
あらかじめご了承下さい


† 毎週金曜21時は「ゆるふわすごろくタイム」 †

#DQ10 #ドラクエ10チームメンバー募集 #チームアストルティアの涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?