自己紹介。

こんにちは、涙花です。

せっかくnoteを始めたので、とりあえず自己紹介を。

名前は涙花(るいか)。名前の由来は作風から。
年齢は、これを書いている2019年7月現在、高校三年生の17歳です。
趣味は読書と創作。最近読んだ本は大沼紀子先生の「真夜中のパン屋さん」。読んでいるとお腹がすきます。
出身はざっくり関東と。都内に3桁で出られる程度、です。
好きなものは……ううん、沢山あるので絞るのが難しいですね。

……こんなところ、でしょうか?自己紹介って、毎回何を言えばいいのか分からなくなります。

閲覧頂きありがとうございました!

私に出来る範囲で、何かしらの形で還元出来ればいいな、と思います。 140字小説のリクエスト受付であったり、こういった内容のnoteが読みたい、であったり。 支援頂いた分は、本を買うなど創作活動の肥やしに使いたいと思います。