見出し画像

森川美穂様まつり御礼

6年ぶりの、森川美穂様のカバーライブが終了しました!次はいつ出来るかわからないので、ボリュームもりもり夢がMORIMORIになってしまいました😅

セットリストこちら↓

〜西村氏ギターにて〜
①翼にかえて
②終わった恋の物語
③もう一度恋してみようかな
④レフト・アローン
⑤Break!

〜ゲストコーナー〜
⑥ETERNAL CASTLE(紫貴さん)
⑦グラデーション
(紫貴さん&tear💧)

〜tear💧ソロコーナー〜
⑧±1
⑨Be Your Lover
⑩サイレントトーク
⑪やさしくなって
⑫Miss Me?(ピアノ弾き語り)

〜西村氏ギターにて②〜
⑬1/2のフォトグラフ(🎹&🎸)
⑭クォーターの理由
⑮心の行方
⑯赤い涙
⑰Because
⑱Lovin' you

なんと全18曲!!😱😱😱
最近ではほんとになかった曲数で、われながら多かった!みなさま腰痛になってないとよいのですが‥

長丁場でしたが、楽しくお付き合いくださって本当に嬉しかったです!今後は、推しカバーの中でまた美穂さんカバーやっていくので、ぜひともいらしてくださいね🧡オリジナル曲も、もっと聴いてらえるようがんばります💪

次は6/29ミュコフェスでお会いしましょう〜!!ヽ(=´▽`=)ノ♡お客様、西村さん、紫貴さん、あさがやドラムさんありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?