5475日(歌詞)

(あさがやドラムさん、15周年の時に描きました、私とドラムさんの5475日を描いた作品です💛ぜひ、縦読みしてみてください😊)


あの日から 5475日と少しの時間を
最高も最悪も もうヤダもこの場所で学んだ
街頭の灯りから その次の灯りまでの静寂
柔らかな暗闇を やりきった思いで帰ったりもした

どんなにうまくゆかない
螺旋状の憂鬱 抱えても
迎えてくれた笑顔に 出来る!って信じて また続けて来られた

歩けるまだ 残された輝きで
理屈よりも 確かな夢 叶えてゆく
頑固でいい したいことまだあるなら
遠く見てた 密かな夢 叶っている
歌の中で‥


ここ以外のどこだって 届けたい気持ちは同じでも
練習のようにはなかなか 発揮できなかったりした
空回りで疲れて 場所を変え色を変え
ランキングされがちな
猛者たちに阻まれて やる気失せた 長くて長すぎた停滞期

よくある上昇志向も
論外で進歩ない私なのに
しつこくやめない理由を
詳しく今すぐわかるまで言おうか

思い切って 歌えるよここでなら
願い事は 続けることそれだけなの
頑固でいい 出来ることまだあるなら
いつか誰もいなくなるまで
失意の底から 何度でも
舞い戻って 笑われても‥

好きは 止まらないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?