.。oO0O

{◎Profile}[0,]ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss9ssssssssss

{◎Thank you, for stopping by my exhibition page.
Here is Kyuusu Kumiko's page.
Pen and color pencils drawing pictures.
Please note that unauthorized reproduction is a cause of curse…!}

◆◆◆掲載候補

◇comics
◆2025年頃…★好都合な呪文-5+6話_束ね髪のほどき方_前後編…◎同人誌「束ね髪の解き方」改稿版。

◆2024年秋頃…ふしぎな薬草茶店(仮)※投稿時にタイトル変更しました。内容と合っていないのと某児童書のパクリっぽいので…(^_^;)批評と原稿返却後、こちらで公開予定(批評は非公開)数年前から描いてたアイコン「急須鳥」が登場する話。

◇メンバーシップ…
◆『Dramatic Violet』rough note

◆追加予定資料※確定ではありません。
・うえだ未知先生…付録内容
・うえだ未知先生…ちょこちゃんカラー分

◆◆◆
{◎マンガで髪をカット、結うところが好き…☆}
◆夢食案内人◇1巻…髪が上手くまとまらない女の子が片思いの男の子に髪を結ってもらうところ
◆すきっぷなみちゃん◇1巻…憧れのミュージカルスター、あたしはファッションモデル◇2巻…なみちゃんはアイドル◇4巻…すてきな髪型は
◆ゆう&YOU◇1巻…ドキドキパーティー…スタイリストである勇君のおじさんがヘアアレンジしてお姫様にドレスアップするところ、優ちゃんがミカコちゃんのドレスのよごれを上手く隠してアレンジする場面も◇4巻…沖縄で優ちゃんがドライヤーで髪を傷めてしまい同室のスタイリスト香川さんがキレーにアレンジしてくれるところ
◆CCさくら◇3巻…雪兎さんが桜ちゃんの髪をカットするところ
◆ビーナスは片思い◇6巻…彼氏の弟君が美容師のたまごで初めて人形以外の髪をカットして紗菜ちゃんがお客さん1号になる
◆知らない国の物語◇1巻…マリーが枝先に引っかけたメイリーナの髪をほどいてみつ編みに結うところ
◆八煌地方の婚姻-加納四美子 様◇美凰が茉莉子の髪を結い、髪飾りをプレゼントするところ
◆夢幻伝説タカマガハラ◇3巻…那智が颯太の髪を整えるところ◇4巻…整った髪を小さな少女へのヤキモチ(…?)で、くずしちゃう那智も。


◆◆◆机の上にあるもの
EFデスクペン、EFカートリッジ万年筆…Gペンが入手困難で…。
写経6B鉛筆…セリフ用。
よくけずった鉛筆…たくさん、筆圧強め。
プロ黒刃装填L型カッター…鉛筆を削る。
色鉛筆(色辞典,スタビロ,三菱)
うえだ未知先生「あむちゃん」「ちょこちゃん」イラスト付録レター(額入り☆)
手帳…PAGEMミネット
夏…塩タブレッツ、冬…大粒ラムネ
ブレンド健康茶

◆イラスト…アナログでペン画と色鉛筆のデッサン風の着色。デジタル、AI生成…機器がないので描いてません。スキャンはコンピニ(チケット購入の方、待たせてごめんなさい。コピーとチケットの機械を分けてほしいなぁ…)。

◆小説…メールの下書き機能で入力するレシートロールな巻物風。たまにイラスト付き。

◆◆◆favorite & respect(敬称略)
◆うえだ未知◇すきっぷなみちゃん◇チョコっとちょこちゃん◇キラめきあむちゃん◇ときめき戦士ミルキィピンク◇ウェディングピーチ(マンガ)◇Do!れみ・ふぁいと!!
◆立川恵◇熱烈台風娘◇怪盗セイントテール◇夢幻伝説タカマガハラ

□□□◆ダイヤモンドステップ◆怪盗ミルキードロップ◆Loveチック怪盗ドロップ◆しましましっぽ-片岡みちる◆天の鳥花の夢◆知らない国の物語◆町でうわさの天狗の子◆明日のナージャ(マンガ)◆ヒロインをめざせ!◆

■■■◆色鉛筆画家◇河合ひとみ◇吉村芳生◇ジョン・ミューア・ローズ◆油彩画◇マリー・ローランサン◇マルク・シャガール

■■■小説…◇加納朋子…ななつのこ、はるひののはる◇怪盗グリフィン◇紅玉(ルビー)は終わりにして始まり◇東野圭吾…探偵ガリレオ◇ブラック・ショーマン◇

■■■ドラマ…最終回までみたもの◇コーチ1996年◇殴る女1998年◇ソムリエ1998年◇熱烈的中華飯店2003年◇王様のレストラン◇おいしい関係◇高校生レストラン◇謎解きはディナーのあとで◇ガリレオ2007年◇キャリア〜掟破りの警察署長◇あいの結婚相談所◇GM〜踊れドクター◇鍵のかかった部屋◆韓国ドラマ◇食客◇シグナル◇僕の彼女は九尾狐◇

■■■アニメ…最終回までみたもの◇鋼の錬金術師-2期◇機動武闘伝Gガンダム◇怪盗セイントテール◇魔法✕戦士マジマジョピュアーズ◇ジュエルペットてぃんくる☆◇夢のクレヨン王国◇プリンセスチュチュ◇トランスフォーマー・プライム2012年◇氷菓◇


◆◆◆急須鳥(2代目イラスト)●特徴…○新緑茶葉の飾り羽○無漂白ティーパックの翼○銀の計量(軽量)スプーンの尾…5,10,15ml,銀は毒に反応するので別名「毒見鳥」○釣藤鈎(ちょうとうこう)の鉤爪…元気のない人の元へやってきて健康茶を煎じてくれる○横から口を挟む人○「朝茶はその日の難逃れ」◇age18over◇Japan,

***[2024-R6]

{◎すてきな じょうほう ありがとうございます。Thank you.Your support will be used for research.}