見出し画像

新しいものが好き...アップデートの話🍎(妹です。)

うちの一家は、主流?ですが、身辺mac製品で揃えています🍎

姉も私も、あいぽん、ノートブック、iPadを使っているのですが、
macユーザあるある「アップデートがめんどくさい」のがお姉ちゃんなんです(笑)

私は、結構、アプデが好きで…
今回のアップデートのロック画面に胸キュンしています(そこ?)

ガジェットを極めてるわけではないから、
本当に上辺で楽しんでいるのですが、カスタマイズできるロック画面が
胸熱じゃないですか??

ロック画面からタイマー設定できるのが、すごく使いやすくて、
従来のものと動作の差なんて1クリックくらいなのに
人間ってつくづくめんどくさがり屋だなって思ってます(笑)

後、ミュージック再生の時に曲に合わせて、ロック画面の色が変わるの..なんか良い…

究極の飽き性な性格も相まってアプデ好きなのかな?
自分も良いものは、どんどん吸収できるようになりたいなって思ったり?

多分お姉ちゃんは、アプデしてないと思います…
しなくても全然いいのだからね!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?