天山遯 逃げ遅れた人達

知り合いの風俗嬢が
「店の掲示板にて自演を繰り返す変な女が圏外から急に2位にランクインした。この閑散期にどうもおかしく思う。何故ランクインしたのか易を立てて欲しい」と言われた。

まず初めにこのランクインした嬢が店でどんな立場か見てみた所「天山遯の3爻」となった。

天山遯(てんざんとん)は「衰運、撤退、引退、退職、部下の反乱、休暇、逃げるが勝ち、深入り禁物」という意味をもつ。

つまり、このランカー嬢は3爻の立場にある。

3爻の意味は
「逃げるべき時なのに私情に縛られて逃げ損なった。」

本当は店から逃げ出すべきなのにこの人は事情があり逃げ出さなかったので、居座るしかない。

という立場の様だ。

次に何故この嬢がランクインしたのか易を建ててみた所、驚愕する結果が出てきた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?