今日は人の親切に感動した。

今日は感動したことを記述します。


その場所は小田急新宿駅地下に向う階段である。


帰宅途中で大きな買い物をして

その重さに耐えきれずビーニール袋が破損した。


おLサイズの大きなミカンと黒ラベルがホームに散乱してしまった。


僕は焦り

急いで回収しようと努めたが

代わりの袋がなくて。。。


階段を降りてきたひとりの女性が

ホームに散乱するミカンを回収してくれます。


僕はこの失態に恥ずかしくて。。。


また別の女性からも

携行していた空ビーニール袋を頂いた。


感謝の連続に

僕は助かった!


お二人の女性に感謝と

温かい優しさに触れることができました。


憂鬱なラッシュ時


面倒をかけましたことをお詫び申し上げます。


でも心は温かい。。

#二千日回峰行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?