【お知らせ】3月公演新情報解禁



こんばんは!


第27班です。


2022年になってから初めてのnote更新です。


早いもので、今年もすでに1ヶ月終わろうとしていますね…!
毎年思いますが、1月は体感で10日間くらいしかありません。
みなさま、お元気でお過ごしでしたでしょうか?


年末にようやく新型コロナウイルスが落ち着いてきたかな…?と思っていたら、年明けとともに新たに勢いをつけて猛威を奮いだしましたね。

またお家にいる時間が長くなった、という方も多かったのではないでしょうか。


第27班はお陰さまで全員元気に過ごしておりましたが、一刻も早い新型コロナウイルスの収束を願うとともに改めて気を引き締め、今まで以上に感染症対策を徹底しつつ活動して参ります。


本年も第27班ならびに班員の応援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。


さてそんななか、本日はお知らせがございます。


第27班、2022年3月公演の新情報が解禁となりました!✨

画像1

画像2


佐藤佐吉演劇祭参加作品

第27班 本公演ー13ー
「下品なジョン・ドー 笑顔のベティ・ドー」

2022年3月24(木)~28日(月)
@王子小劇場
作・演出 深谷晃成

【出演者】
鈴木あかり
箸本のぞみ
大垣 友
もりみさき
深谷晃成(以上、第27班)

目崎 剛(たすいち)
やじりまおん
函波 窓(ヒノカサの虜)
大賀美佑治
服部美香  

【スタッフ】
舞台監督 本郷剛史
     山本 愛
舞台美術 水野谷重謙
照明   若原 靖
音響   滝沢直紀(Forte Sound)
演出助手 一 楽
     宮崎創史
制作   月館 森(露と枕/
盤外双六
     鈴木ゆか
制作補佐 河野みか
アートディレクター 鈴木あかり(第27班)

【タイムテーブル】
3月24日(木) 19:00
  25日(金) 15:00★/19:30
  26日(土) 14:00/19:00
  27日(日) 12:00/18:00
  28日(月) 12:00/16:00
※開場・受付開始は開演の30分前

【チケット】
前売 3,800円
当日 4,300円
U-25 3,000円※
高校生以下 1,000円※
※当日受付にてご年齢を確認させていただきます

★『箸本のぞみが番組収録の都合により到着が少々遅れます特別公演』 3,300円
※キャストの箸本のぞみが別現場のロケにより到着が若干遅れるため、一部内容を変更して上演をします。


3月の公演詳細が発表になりました!

素敵な役者さんたちが出演してくださることになり、班員も今から楽しみで仕方がありません!
しかも今回は演出の深谷晃成が出演したり、公演の一部が変更になる予定もあったり…

班員も想像がつかないくらい、わちゃわちゃした公演になりそうです…!!


公演の実施にあたりましては、新型コロナウイルス感染拡大防止を考慮し、政府や各自治体より発表されました対処方針などを踏まえ、出演者・スタッフ一同、慎重に感染対策をしながら稽古を進めて参ります。 

また劇場内での対策を徹底し、演出や上演体制など、感染拡大予防のための取り組みにも最大限努めて参ります。

みなさまにおかれましては、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

今回の公演につきまして今後の情勢により変更があった場合には、随時Twitterやこちらのnoteでお知らせさせていただきます。



みなさまに安心してご観劇いただけるように、より良い、楽しい公演をお届けできるように、ここから公演に向けて走り出します。

どうぞ3月をお楽しみに!!


最後になりましたが、
コロナウイルスに加えて寒さも猛威を奮っておりますので
みなさま暖かくして、どうか元気に元気にお過ごしくださいね!


それではまた次回のお知らせでお会いしましょう!


第27班


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?