年末のご挨拶

こんばんは。第27班です。

大晦日ですね。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。

そして今年1年、どんなふうにお過ごしでしたでしょうか。




第27班は、昨年よりもさらにあっという間な2022年を過ごしていました。


9月に入ってからの年末までのスピードは年々早くなるように感じますが、今年は特に早かった気がします。


そう、なんと言っても秋からは、12月頭にあった公演『蛍』に向けて準備をしていたこともあり、光の速さで時が過ぎ去りました。  


……今年を振り返ってみると、なんと第27班は、3月・7月・12月と、3つも本公演を打たせていただいたんですね。


3月 本公演-13-『下品なジョン・ドー 笑顔のベティ・ドー』@王子小劇場

7月 本公演-14-『ハヴ・ア・ナイス・ホリデー』@こまばアゴラ劇場

そして、12月
本公演-15-『蛍』@三鷹市芸術文化センター星のホール


公演ごとに、たくさんの素敵な役者さん、素晴らしい技術をもったスタッフさんにお会いすることができ…何より、たくさんのお客さまに劇場まで足をお運びいただきました。

そして、新型コロナウイルスが幾度も波に乗り猛威を振るう中、毎公演、誰一人欠けずに終演まで走り抜けることができました。



これは……すごいことではないでしょうか……!!



本当に、ひとえに、皆さまのご協力あってこその1年間でした。

ご協力いただいた皆さま、そしてご来場くださいました皆さまに、班員一同心より感謝申し上げます。

2022年、本当にありがとうございました。


第27班に関わってくださったすべての皆さまが、関わってよかったと思ってくださったら、こんなに幸せなことはありません!




さて。


2023年はどうなるでしょうか。


来年の予定はまだ何もありません。


全力で駆け抜けてきたあとは、歩いてみたり立ち止まったりといろいろ選択肢はあると思います。


果たしてどんな1年になるのか…今はひとまず、2022年を振り返りながらゆっくりと、ゆく年くる年を楽しみたいと思います。


皆さまにとって、来年が素敵な1年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね!

2022年 大晦日
第27班

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?