【お知らせ】グッズ情報・4/18・4/19演技WS開催決定

こんばんは。


第27班です。


朝晩は少し寒さが残っていますが、日中は上着がいらないくらい暖かくなってきましたね。


東京では桜が咲いて、もうすでに満開の木も見かけるようになりました。


春ですね。


みなさまお元気ですか?


体調にお変わりはありませんか?


第27班は元気に過ごしています。



公演を終えてから約2週間。


少し間が空いたにもかかわらず、感想をいただいたりグッズをご購入いただいたりして、本当に嬉しい限りです!

みなさまの支えあってこそ、ということを強く感じています…ありがとうございます。


そうなんです。


公演前にもお知らせさせていただきましたが、実は今回、第27班の新作オフィシャルグッズがたくさん出ました。


ここで改めてグッズのご紹介をさせていただきますね!

画像7

第27班officialグッズ第一弾「ランドリーシリーズ」

洗濯タグをモチーフにした、ポップでカラフルなデザイン。
"日常使いできるグッズ"をテーマにした一作となっております。

これを身につけて、劇場に留まらず、街中を闊歩しちゃおう!

----------------------

ランドリーをモチーフにしているデザインなのですが、まさにこれからの季節にピッタリな素材なんです。

例えばオリジナルロングスリーブ

※画像をクリックするとご購入ページへ飛ぶことができます

画像6

画像7

こちらは舞台の共演者の方やスタッフの方にもかなり好評でした!

班員という目線を抜きにしても、もう、本当に可愛いのです。ほんかわです。



ほかにも、台本でも食材でもすぽっと入るバッグや…

画像4

レトロな雰囲気がベリーキュートなアクリルキーホルダーもあります。

画像5


これもまた絶妙な春カラーなんです…!


普段のコーディネートにアクセントとして取り入れて楽しんでもらえたら、第27班はみんな喜びます。

画像7

班員のすずきあかりが全てのデザインを担当したオフィシャルグッズたち。

本当におすすめしたい可愛いものばかりですので、ぜひぜひオフィシャルサイトを覗いてみてください!

【ご購入はこちら】

班員のみんなが着用している画像などもありますので、参考にしていただけたら嬉しいです。

一緒に春ファッションを楽しんじゃいましょう!💓


さて!


ここからはもう一つお知らせです!

前回、3月の演技ワークショップのお知らせをさせていただきましたが…(お申し込みくださったみなさま、ありがとうございました!)


4月も開催させていただくことが決定いたしました!✨


第27班では、第27班作品を構築している演技メソッドを元に、会話劇に必要な発語・呼吸・身体の演技力向上を目的とした実践的なワークショップ=WSを行っております。

画像1


第27班ではこの「聞く」「言う」「居る」を内側ではなく「外側」表現として、客観的に成立させる為、何が必要なのか、どうすればそのように見えるのか


体の反応の仕方、効果的な高さの声の出し方など、1回4時間の中で実践しながら体感していただけるようなWSを行っています。


演技未経験の方ももちろん、技術の底上げや、第27班にご興味があるという方もどなたでもご参加いただけます。


このコロナ禍でご不安になる方もいらっしゃると思いますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に極力努め、検温・換気・消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスを徹底し、少人数限定で開催させていただく予定です。


詳細の日程は以下に記載いたしました。ご興味のある方はご一読いただきました上で、ご応募を心よりお待ちしております。


【日時】
2021年
🌷4月18日(日)  12:00〜16:00① 
        17:00〜21:00②
🌼4月19日(月)  12:00〜16:00③ 
        17:00〜21:00④
全4回のうちいずれか1回のみ応募可能

【会場】
都内某所を予定しています。参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

【定員数】
若干名/1回(男女比問わず)

募集開始:3月30日 (火)〜
4月11日(日)23:59 締切

定員に限りがございますので、定員に達した回は誠に勝手ながら抽選となります。
(班員が責任を持って公平に抽選させていただきます)

参加費:1000円

参加ご希望の方は、バストアップの写真を添付し(スナップ写真でも可、お顔がはっきりと分かるもの)、
以下の項目を記入の上、件名を『第27班WS参加希望』としていただき
team.the27@gmail.com 
までお送りください。
1 名前
2 年齢
3 性別
4 希望日時(①〜④の番号でお答えください)
5 ご連絡先(メールアドレス・お電話番号・ご住所)
新型コロナウイルス感染予防対策により念のためご住所までお伺いしております。
お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お預かりした個人情報は、今回のワークショップ及び新型コロナウイルス感染予防対策以外の目的では一切使用いたしません。


以上が概要になります。


第27班の脚本・演出の全てを担当しております深谷晃成(ふかたにこうせい)が、直接指導、解説を行うワークショップ。

ご参加いただいた方のリピート率も高く、とても満足度の高いワークショップとなっておりますので、迷っている方はぜひご検討くださいね!✨

みなさまのご応募を、班員一同お待ちしております!


さて…



あっという間に年度末ですね。


この4月から、何か新しいことが始まる!という方も多いのではないでしょうか。


お仕事や学校、習い事、趣味など…いろいろあると思います。


どれもみなさまにとって、素敵なスタートとなりますように!


第27班も、引き続きコロナウイルス感染予防対策に気をつけつつ、新しい活動に力を注いで参ります。


みなさまもどうか変わらず、お元気でお過ごしくださいね!


それではまた次回のお知らせでお会いしましょう!


第27班

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?