【ワークショップ】5/13・14演技WS開催決定

こんばんは。


第27班です。


3月の公演から2週間以上が過ぎ、4月に入って早くも中旬になりました。


この前桜が咲いて「まだ風は冷たいけど、いよいよ春だねえ…」と思っていたら


あっ


という間に葉桜になって、なんなら気温ももはや夏みたいな日もあるくらい…!


いやあ暖かくなりましたね。

みなさま、お元気でお過ごしでしょうか。

第27班は変わらず元気に過ごしています。


さて!
お散歩が最高に気持ちいいこの季節。

新年度になって、お仕事や学校、趣味、習いごとなどなど…新しいことをスタートさせたという方も多いと思います。


第27班も、このポカポカ陽気のなかお散歩だけじゃ満足できません!


動きたい!!


そこで!


新生活などが少し落ち着いてくる頃の5月に


演技ワークショップを開催することにいたしました!!


演技力をもっと磨きたいという経験者の方ももちろん、演技の勉強をしてみたい、演技やったことないけど新しく挑戦してみたい…

どんな方でも大丈夫です!

みなさんも一緒に第27班の演技の世界を体験してみませんか?


以下、ワークショップの詳細です!


第27班では、第27班作品を構築している演技メソッドを元に、会話劇に必要な発語・呼吸・身体の演技力向上を目的とした実践的なワークショップ=WSを行っております。

第27班ではこの「聞く」「言う」「居る」を内側ではなく「外側」表現として、客観的に成立させる為、何が必要なのか、どうすればそのように見えるのか

体の反応の仕方、効果的な高さの声の出し方など、1回4時間の中で実践しながら体感していただけるようなWSを行っています。

演技未経験の方ももちろん、技術の底上げや、第27班にご興味があるという方もどなたでもご参加いただけます。

 

このコロナ禍でご不安になる方もいらっしゃると思いますが、新型コロナウイルス感染拡大予防に極力努め、検温・換気・消毒・マスク着用・ソーシャルディスタンスを徹底し、少人数限定で開催させていただく予定です。


詳細の日程は以下に記載いたしました。

ご興味のある方はご一読いただきました上で、ご応募を心よりお待ちしております。

【日時】
2022年
🌷5月13日(金)  11:00〜15:00①
         16:00〜20:00②
🎏5月14日(土)  11:00〜15:00③
         16:00〜20:00④

※情勢により変更または中止の可能性有り
※希望日が複数ある場合は第二希望までご記入ください。

【会場】
都内某所を予定しています。参加者の方には追ってご連絡させていただきます。

【定員数】
若干名/1回(男女比問わず)

募集期間:4月14日 (木)〜
5月6日(金)23:59 締切

定員に限りがございますので、定員に達した回は誠に勝手ながら抽選となります。
(班員が責任を持って公平に抽選させていただきます)

参加費:1000円

参加ご希望の方は、バストアップの写真を添付し(スナップ写真でも可、お顔がはっきりと分かるもの)、以下の項目を記入の上、件名を『第27班WS参加希望』としていただき

team.the27@gmail.com

までお送りください。

1 名前
2 年齢
3 性別
4 希望日時(①〜④の番号でお答えください)
5 ご連絡先(メールアドレス・お電話番号・ご住所)
6 バストアップ写真

新型コロナウイルス感染予防対策により念のためご住所までお伺いしております。お手数をお掛けいたしますが、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お預かりした個人情報は、今回のワークショップ及び新型コロナウイルス感染予防対策以外の目的では一切使用いたしません。



以上が概要になります。 

第27班の脚本・演出の全てを担当しております深谷晃成(ふかたにこうせい)が、直接指導、解説を行うワークショップ。

前回の1月からおよそ4ヶ月ぶりの開催になります。
毎回とっても好評いただいていますので、ご興味のある方はどうぞ安心していらしてくださいね!

2回目以降の方も初めましての方にも、みなさまにお会いできることを班員一同とっても楽しみにしています。

みなさまのご応募、心よりお待ちしております!!


第27班

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?