見出し画像

メンバーシップ 6/23日曜日 武田優駿

お疲れ様です、武田優駿です。
土曜日は7鞍で連軸2.3.0.2の5連対。頭での2鞍は共に馬単、そして函館1Rでは3連単2点で18倍を取れ良いスタートを切れました。

さて本日宝塚記念記念。
勝負はやはりここになる、かなり前からそう思っていました。もちろんそこには明確な理由が有り、今年の宝塚記念は妙味あるとずっと感じてました。
ブレる事なく当日を迎えられたと思います。
色んな考えが有ると感じるこのレース、自分ならこう買うとかなり前から決めてのものです。

それでは2024年春のG1シリーズ最終章となります。よろしくお願いします。

ここから先は

2,599字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。