見出し画像

5/5 日曜日 武田イージスレーダー かしわ記念予想も有り

おはようございます、武田優駿です。
本日は水沢と門別、言うまでもなくこの2つが中心。何故ならこの2つの競馬場こそが、イージスレーダーで私が生きられる道だから。
本日はこの勝負できる2場が開催なので、固い配当となると思いますが私は厚めに勝負します。

さて本日は船橋で『かしわ記念』が。
中央の馬が勿論主体、で有れば調教もバッチリ確認できたので簡単では御座いますが予想を挙げさせて頂きます。
武田の本命◎は5モズアスコットです。
調教から確認する限り万全のデキで、今回のメンバーでは唯一調教からオススメできるのはこの馬。
人気のルヴァンスレーヴは正直半信半疑、やはりCW中心の追い切りだけでは疑問符も。
またそれ以外の各馬も実は同様に『調教時計から見ると??』と思える部分が認められます。

馬券としては◎5モズアスコットの単勝を勝負馬券にして、色馬券としては馬単で5→6を一点とします。

さて本日は10:30位からレーダー照射は開始しますが、やはり朝は水沢中心。
またイージスレーダーを良く見て頂いてる方はご存知と思いますが、私のローカル競馬予想は『オッズ解析』となるため、馬券か発売されてからでないと出せません。このスタイルのため、いつこのノートに『追加』されるかも不定期となります。そのたご覧頂く方々は各位のタイミングで時々更新されているかなどは、各自でお願い致します。

今日は水沢中心、お昼前には一度水沢の推奨馬をUPする予定です。ては本日もよろしくお願いします!

----------------------------------------

さて朝のうちだけチラリと見てますが。今気になるのはこれです。

水沢1R 2アンティオキア
複勝1.0-1.0は強烈、単勝は8番人気ですからね。
この後も推移見つめますが。
ワイドで上位人気に数点流しても良さそうな。

----------------------------------------

水沢1R
勝負なので先に挙げます。

ワイド2-4

これで取れなきゃというオッズ。
私は厚めに行きますよ。

----------------------------------------

さてこの後の水沢情報。

水沢2R 4 ロイヤルバースデー
水沢3R 5 ゼルター

この二頭は人気的にはオススメかと。

私の勝負レースは1Rに続いては4.5Rかなと。

★水沢4R 11 ヴィランドリー
★水沢5R 5 クインズトロブラボ

馬券構成は後ほど。
まずは水沢1Rを見つめます!

---------------------------------------------
水沢1R残念。
1コーナー前で挟まれて2が下がりました。
流れも早かったなあ。
どちらにしても4も5着と惨敗でアウト。

とりあず次の勝負は4Rと5R,

★水沢4R 11 ヴィランドリー
馬券は攻めの馬単で、11→5.10の2点と、三連複の5-10-11を一点で行きます。

★水沢5R 5 クインズトロブラボ
馬券は三連複の5流しで、5-1.3.7.9の6点で行きます。

本日の水沢、ある程度配当望めるのはここまで。

もしこれ以降買うなら単ならば。
10Rの3キーポジション
12Rの1ジェイケイブラック
の二頭になります。

私は予定通り4.5Rを消化したら門別へ向けてレーダー照射開始します。

---------------------------------------------

2Rは 4 ロイヤルバースデーが2着!
私は相手絞れず買えませんでしたが。
それにしても昨日も今日も、水沢の外はどこものびますね。いつもと真逆のトラックバイアス。インはどこも全て伸びません。

---------------------------------------------

いやいや水沢5R 5 クインズトロブラボ!
見事に1着も、三連複での3着ヒモ抜けでした。
うーん。馬単でも2,490円ついただけにダメージは本当に大きいです。
単勝でも610円かあ。逃した魚は大きかった。
これも競馬、仕方ない。

この後門別に移動。水沢10.12Rと船橋のかしわ記念をみつつです。

門別の気になる馬を上げときます。
門別2R 5 オールテラッセ
門別3R 4 ムーンアルテミス

このほかにもまだ居るのですが、1番人で背負い過ぎて妙が無いんです。なので勝負するならこの3鞍。
水沢の連敗もあるため、ここは攻めるしかない馬券になります!

門別2R 5 オールテラッセ
馬単 5→7.9.11

門別3R 4 ムーンアルテミス
三連複 4-6.9.10

馬券的にはこうなります。
これ以外はみなガッツリ人気。
そこからヒモ荒れ狙いも考えましたが、どうもそれは自分らしくない。なのて本日はの門別2.3Rの2鞍にて閉めます!

---------------------------------------------

今日はついてません。
馬券選択しくじりすぎですね。
ラスト門別3Rも、軸馬小柄なのにマイナス場体重は終わったかも。馬券は買ってしまったのでもう後戻りはできず。。
パドック見る限りは6-10かなと。
うーん、うまく行きませんが、最後まで見届けます。。。

--------------------------------------------

なにも良いことがない5/5。
すみません、みなさん。

わたしこの後は。
パワープレーとなります。
自分信じて。やるしか無い。

門別6R 3 リターンギフト 単勝

もしここが外れたら

門別7R 8 ルイジアンナ 単勝

どちらも2倍はつきそう。
ここに張って取り返してみます。

--------------------------------------------

やりました。
門別6R 3 リターンギフト 単勝
パワープレーしました。
15入れて少しプラスさせました。

この後7Rは。三連複1.7.8を一点行きます。

----------------------------------------

門別7R

6Rと同に最初から単勝は仕込んでありました。

4.1倍も着くとは思ってもなかったです。
門別7R 8 ルイジアンナ 単勝 同様に15。
仕込み済みでした。
一人泣きますよ。65来ました。

フィエールマンで買ってなければ、こんなにお金もないし。水沢で負けてなければこんなにかけられませんでした。

悪運強いですね。
ちょっと震えてます。

門別最終。
やる人いますか?
私、最終買うつもりでした。

---------------------------------------

門別最終10R

ここは決めていた馬から。
12 ソルサリエンテです。

中央からの5.10ですが、私は買いません。

買うなら馬単12→6
10倍は付くかと思います。

最後はこれに10入れました。
何故なら帯るように。

私の最後の死に場所は。
きっと門別だと思ってます。

あと一つだけ。
勝たせて欲しい。





サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。