見出し画像

メンバーシップ 4/13土曜日 武田優駿

お疲れ様です武田優駿です。
絶好調の中央競馬、本当にありがたい事です。
メンバーシップを開始して5ヶ月が経ちました。
思い起こせば暮れの有馬記念から始まりG1では4発のホームラン。
一月には平場で2本の帯も有り、メンバーシップ開始してから5ヶ月で6本の大口ゲット。

この6本に関しましてはどれも『勝負レース指定』を掛けてのもので有り、たまたま載せた物が帯に結びついた訳では無いと言う事は、メンバーシップの皆様にも御理解頂けた内容となります。

さて今週は日曜日にG1皐月賞。
XのTEAMアカウントより発信した通りですが、ここが今週の勝負レースとなりますので、シッカリとそこまで資金を繋いで行きたいと思っております。
それでは今週も宜しくお願い致します。


ここから先は

1,371字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。