見出し画像

20191021 東京 9R 三峰山特別

おはよう御座います武田優駿です。
平日の代替え開催。
皆さんお仕事の合間に、お昼休みに、ちょっとだけお楽しみを作りましょう!

という訳で今日の勝負レースは東京9レースに厳選しました。

東京9R 三峰山特別
2勝クラス ダート1300m

今回調教から目を引く二頭、ピアシックとレッドルゼル。どちらも調教駆けするタイプですが好調で馬券からは切れない良い状態だと思います。
またその他実力上位なのがジャスティン、前走初ダートで2着の好走も有りますが、何より新潟中京で勝ち鞍があるように左回りは得意。
そして穴で面白いのがニシノジャガーズとポップシンガーの二騎で、共に前走、前々走にていつ勝っても不思議では無い走りをしています。
今回推奨出来るのはこの五頭で、この中から馬券構成します。

◎15ピアシック

△10レッドルゼル
△12ジャスティン
△2ポップシンガー
△13ニシノジャガーズ

何を軸にするかと迷いました。
勝負になるのはこの五頭しか居ないと感じるも、これはと思える軸までは取れず。
という訳で馬券はこうなりました。

東京9R
三連複 Box  2.10.12.13.15  10点

当たりますように。


サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。