見出し画像

4/14火曜日 武田イージスレーダー

皆さんお疲れ様です、武田です。
そろそろお昼前。
徐々にレーダー探知掛けていきます。

先日は3戦3勝。
いろんな運が味方してくれたと思います。
結果として勝つことを目標にし、今日もベストを尽くします。

またこのnoteは随時更新して行きますが、あえてツイッターでは毎回告知は致しませんのでご了承願います。

それではレーダー探知開始します。
---------------------------------------------------------------------

笠松2R
6 メイショウマンリキ
これ面白いんじゃないかと感じています。

自分ならワイド「4-6」です。
2倍は付きそうな予感。

オッズは充分かと感じてますよ。
本日もここから諭吉一名旅立たせます。
それではまた後程。

-----------------------------------------------------------------

はい、と言う訳で。笠松2R 6メイショウマンリキ ズバリ3着
おめでとうございます。
ワイド4-6 340円!結構つきましたよね。
1点なら充分ですね。

現在+24,000円。

次ですが笠松4R
ここ9 ラブミフォーエバーはかなり臭いのですが、相手が分かりません。
なので情報提供だけになります。
相手が分からないので私はケンするしかないと判断しました。
時間が無いので情報提供だけとなります。

-------------------------------------------------------------------

水沢5R
8 アイニイ これいいと思います。
ただしここは手広く行きたい。
ワイドで 8-4.5.6.9の4点で。
ここは穴狙いも有り、各1,000で行きます。

------------------------------------------------------------------

いやー水沢5Rは久々に外しましたねぇ笑。
最後方では無理です^^;
4,000円のみ賭けたのは自信度としては低めではありました。

この先狙うのは園田最終12R(16:45)
そして水沢最終11R(17:45)
この辺りは決定も、レーダー解析次第で突如買います!笑
買うときは告知だけは入れますが、締切15分前位になる可能性は大ですので、このあたりよろしくお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------

さて園田12R (16:45)
狙うのは 「10 ヨドノベスト」
三連複1点 2-4-10 現在12.9倍 5,000円

そして水沢最終11R (17:45)
狙うのは 「5 エンドゲーム」
ワイド 2-5 (3倍位?)10,000円
馬単 5→2 (10倍位?)5,000円

とりあえずこんな感じで勝負賭けます。
後は祈ります。
ここ全部外すと今日はチャラですが。
どれか当たると思います!
------------------------------------------------------------------

園田12R 10ヨシノベスト、2着きました^^
うーん私は攻めて三連複だったのでやられましたが。。。
ピントはズレてなかったことは確かでした。
ワイド2-10で280円も、4が切れずに三連複にしたんですが。
複勝1.8倍を一点買うのも有りだったかもですね。

そし水沢て5Rで推奨した8 アイニイですが、レースVTR何度も見たんですが出遅れた時点で諦めて無理しませんでしたね。この馬、次回必ず走ると思いますので、10倍にして返してもらいましょう!笑
この馬最終的に最下位も、おそらく連闘してきますね。
なので次は必ず狙ってください!お気に入り馬に登録必須ですよ!
次も今回以上に人気薄なので、複勝単品でも良いですね。
ここ数日で1noteで推奨馬ぶっ飛んだのこれだけです。でもスタート決めればかなり走るはず。内枠入れば狙い目倍増ですのでお忘れなく!

さてでは勝負レースの水沢最終11R、応援しますか。

あ。ちなみに本日の川崎ですが。
あれは一切ありません。
ですのでnoteで推奨できる馬はおりませんので、水沢の最終11Rが本日のラストです。

--------------------------------------------------------------

いやーそして水沢最終11R 5 エンドゲーム 勝利!
も、相手馬が4着^^;
まぁこれはもうあきらめるしかない。。。

本日の推奨馬
3着
3着
11着
2着
1着

馬券外の11着馬は、出遅れてレースせずでした。

1.1.2.1で5頭中、4頭が馬券内!

さあこれでチャラ。
川崎行きますかね・・・笑

あれは無いのでパドックで取るしかないですが。。。笑

---------------------------------------------------------- 


サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。