見出し画像

メンバーシップ 7/20土曜日 武田優駿

お疲れ様です武田優駿です。
先週は土日小倉競馬場へ行き大勝利。
複勝25倍のクレスコジョケツを一点指名、回収率2,500%は熱かったです。

やはり嬉しかったのは2年前の札幌で大きな勝負を掛けて取ったクレスコジョケツが、出向いた小倉にて2年ぶりに人気薄で勝利した事。
思い入れのかなり深い馬ですので、本当に嬉しいBIG HIT になりました。
個人的には単勝万馬券123倍をもGET、目の前で応援した馬が勝ち上がると言う夢馬券となりました。
普段あまり穴狙いをする事は少ないですが、ここまで大きな形での還元は本当に嬉しいものです。

さて本日土曜日。
3場どこも雨の影響を受けた馬場。
ダートは根本スピード優先になるだろうと。
この部分を最大限に活かすには『ダートでスピードの絶対能力』を最重視したそんな鞍にて勝負したいと思っています。
また夜中より名古屋に向かっているため、今日は簡易な形式での買い目のみとなりますので、何卒ご了承下さい。
それでは本日も宜しくお願いします。

ここから先は

220字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。