見出し画像

メンバーシップ 4/6土曜日  武田優駿

お疲れ様です武田です。
いよいよ4月になりクラシックシーズン到来、春本番になりました。
今年は気温が低めだった事もあり桜の開花が例年より遅れ、丁度桜花賞の時に満開になりそうです。

さてその桜花賞前日の土曜日、競馬としては難しいなと感じる鞍が揃いました。
条件戦は中山・阪神と連続開催が続き、いつものメンバーが同一条件で対戦する形がかなり増えました。このためローテーション的にもコンスタントな馬が多く『いかにもここ狙い』と言った馬が見当たらない印象。
これと同時に調教内容も比較的ノーマルな内容が多く、調教と適性能力とが釣り合わないイメージが多いのは否めません。

個人的には勝負かけるなら日曜日、桜花賞。
本命馬が◉とまでは行きませんが、◎を打つには絶好な妙味を持つ馬が居るからです。
今週は日曜日の桜花賞を勝負レースとしておりますので、出来る限りそこに資金を集中させたい。
それでは本日も宜しくお願いします。

ここから先は

1,387字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。