見出し画像

メンバーシップ 6/15土曜日 武田優駿

お疲れ様です武田優駿です。
なんとなく梅雨空に近い関東地方、なんだかんだとこのまま梅雨入りしそうな雰囲気の週末に。
土曜日はギリギリ全国的に持ちこたえそうな天気予報にはなっています。
夏競馬は函館2週目。
NFは予想に反してまだ仕掛けて来ない観覚。
今週もここはじっくりと見つめたいと思います。

完成間近なS-zone、今週は栗東に注目馬が多いですね。美浦は似たような調教内容が多く、推奨したいzoneが広すぎる印象。しかし栗東は比較的分かりやすい馬も数頭居ますので、ここは馬券の中心にして行きたいなと思いますので、今週もよろしくお願い致します。

ここから先は

1,651字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。