見出し画像

メンバーシップ 4/21日曜日 武田優駿

お疲れ様です、武田です。
土曜日は2ヒット、特に大きかったのが福島最終のワイド2点取り+3連複を取れた事。これだけ乾いた馬場だとそう簡単に穴馬は届かないそんな印象が強いです。それだけ波乱が起きにくいオーソドックスな馬場と思います。

大箱初日の土曜日はシッカリと府中・淀の芝コースを見ました。これは福島も含め同様と思いますが、どこも根本芝は良質。ペース次第では内前が残りやすいのは確かです。しかし京都は雨の影響どこまで有るかは未知ですが、展開さえ普通なら大荒れは考え難いと思ってます。

それでは日曜日も宜しくお願いします。


ここから先は

3,390字

TEAM TAKEDA membership

¥333 / 月
このメンバーシップの詳細

サラリーマン馬券師の武田優駿。 ラップ分析を基本としてハイレベルのレースで好走した馬を皆さんに伝える事を宿命と考えています。人気薄馬の激走を見抜く事に全身全霊で挑戦しています。