見出し画像

2021年9月19日スタート

今日、初めてファウンダーとして、自分のプロジェクトをスタートアップ支援サイトに申請してみました。この活動の記録をnoteに留めていこうと思います。

プロジェクトを最初に思いついたときは、元々自分がやりたい事の障害になっているひとつの困りごとでしかなかったのに、調べていくうちに、市場課題と解決方法を考えることのできる良い機会となりました。ちょっと長い時間をかけ過ぎて、解りにくいものになっていないか、不安な部分もありましたが、いつまで経って完璧にはならないので、アマゾンで購入するがの如く、先程申請ボタンをポチッと。完了しました。

とりあえず審査の結果を楽しみに、今後の進捗を記録してまいります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?