見出し画像

文字だけで何とか表現する方向で...。

最近LINEスタンプを作っているんですけど、毎回気付かされる事があります。

『俺ってホント絵心無いな』です笑

なので出来る限りキャラクターなしで行こうとしてるんだけど...。
イメージしてるキャラはいくつもあります👍
でもまぁとにかく出来る事を全力でとにかく数をこなす❗️
今の目標ですね。

そこで昨日作ったLINEのBIGスタンプ。
今までに学んだ事を活かして作ったのが
『うまく行く人の口癖スタンプ』

とにかく文字を並べて(やっつけではありませんw)枠の中でインパクトを持たせる為に目一杯拡大縮小を重ねて表現する。
この作業やってて思った事が2点。

🟡日本語って縦書きと横書きどっちも適用できて良かったぁ。
🟡読み進める方向が『上から下』『右から左』に限られると配列の難易度上がるのね。

40個作ってて色々こんがらがっちゃう時もあったけど、とにかく形にして世に一旦送り出す‼️

このスタンプの中にもあるんですけど、
【完璧主義は駄目❗️】って言う言葉がまさに僕の教訓の一つでして...。
自分の納得できる物になるまで時間かけて、最終的には完成せず終わってしまう。
そんな事が今までに星の数ほどありました(笑
今は捉え方を変える事ができて、

とにかく一旦形にする❗️

そこから見直す。

修正するべき情報(評価)が得られる

ブラッシュアップ

より良いモノが完成❗️

これです。
これをスパイラルさせて上昇させていくんです❗️
うぉー‼️笑

今度は作ったLINEスタンプを紹介する動画を作って行きます。

同時進行で新しいスタンプの案を作ったり、
YouTubeにアップしたり、
ブラッシュアップさせたり...。

やる事一杯です笑笑
でも楽しい❗️

あとはいかに収益を上げれる方法を見つけれるか。その為の対策方法をもっと学んで行かねば。

それではまた‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?