見出し画像

Good evening! こんばんは!
生まれ変わったらキッザニア国に移住したいMiaです。
外資系企業秘書+保育士の目線で、私が大好きなキッザニアの
皆さんのデビューを全力でサポートしたいと思い、noteを書いています!

キッザニアは夜の街。だからごあいさつはいつも「こんばんは!」なんです。キッザニアでごあいさつされてもびっくりしないように、覚えておいてくださいね。

なんと、本日こちらのnoteは2周年🎊

ネタが尽きるどころか、キッザニアに行くたびに、
どんどんお伝えしたいことが湧いてきます。

これからも、ブレずにデビューちゃんのお役に立てるような記事を書いていきたいと思います。
キッザニアデビューをお考えの保護者のみなさん、ぜひご覧ください。


昨年の福岡に続き、今年はいよいよ東京デビューもあるかも?

そしてまもなく、甲子園では大人のキッザニアも開催!

そちらも楽しみにしていてくださいね♡

それではおしごと、がんばってきてくださいねー! See you!
(キッザニアでのお見送りのごあいさつです、「See you !」とお返事出来たら、みんなびっくりするかも?)




キッザニアライターとしての取材・執筆などのお仕事のご依頼はこちらからお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?