見出し画像

千葉CL 合宿

・参加メンバー『ゆうき、池田、太陽』

参加者は全員で5人、後はまとエスペランサさんが参加してくれました!

エスペランサさんも千葉CL参加

・日時『2/8 21:00〜2/10 12:00』

皆仕事や学校終わりからの三連休を利用し、日曜日のトレリまでに調整という形で合宿を行いました!チームとしてはメンバーから初CL参加!

睡眠時間(39時間中)…太陽無し、ゆうき7時間、池田14時間となりました。

・対戦履歴

・メンバーのデッキ評価

ゆうき…環境をピカゼク、ウルネク、サナニンフ、ルガゾロ、フェロマッシ、リザードンとある程度予想を立ててしたものの結果自分にとって使いやすいデッキが一番だと思いました。

毎度毎度ミラーで感じるのがピン挿しの差や採用カードの内容が全く違う形になると自分の弱さを感じました。

ピカゼク、ウルネク、フェロマッシ、エビサワカポが上位に来るのかなと予想しました。

池田…とにかく、現環境にエビサワカポがぶっ刺さるなという印象でした

ただ、フェロマッシがまだ台頭する前だったので出て来るとエビサワカポでは対処出来ないかなあと思い、Vビートのビクティニの必要性を感じてました。

太陽君↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?