見出し画像

こんにちは!高野です♪

さて、今日は【成功に必要 なマインド】についてお伝えしますね!

先ずは皆さんにお聞きします。

好きなこと、好きなもの
嫌いなこと、嫌いなもの

後先どちらにしますか?

先にするか?
後にするか?

で成功出来るか出来ないかが全く変わってくるんですよ!

結論からお伝えしますと、何ごとも後回しにする人は改善していきましょう!

既に損をしちゃってるかもですね。

好きなことや好きなものは最初にした方が、その後も気分が良いですし、仕事も捗るでしょう!

そして、気をつけなくてはいけないのが嫌なことや嫌いなものを後回しにしてしまうことです。

後回しにして、目を向けなくなり逸らしてしまう、これがパターンです。

成功している人間は、嫌なことや嫌なもの、迷っていること、悩んでることを後回しにせずに、先に片付けてしまうんですよ。

FXを始めようかどうか迷われてませんか?

後回しにしてても何も変わりませんよ♪

先ずは後回しにしない習慣を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?